BLOGブログ

痩せにくい、疲れやすいのは血液循環が原因?!

痩せにくい、疲れやすいのは血液循環が原因?!

こちらは5回目ご来店頂いた際の1回での変化です!!
背中の筋肉が弛まって、肩甲骨の位置も整い
脇、くびれがスッキリしているのわかれれますか?(*^^*)


今回は理想の未来を叶えるゴールに向けての
第2ステップについてお伝えしますね!

第2ステップは

●”しなやかな筋肉”を作って血液循環を良くすること!
肩こり、首凝りがあり、
疲れやすいな。なんだか痩せにくい気もする。
なんて時ありませんか?

それは筋肉が凝り固まっていることにより
血管が圧迫され、血液循環が悪くなり
全身に酸素や栄養がいきわたりにくくなっているのが原因です。

だからこそ、その筋肉をしなやかにして
血液循環を良くすることで

◎痩せやすいスッキリボディ
◎疲れにくく体も動かしやすい

そんな身体を実現します♪

自分の身体の状態(どのステップなのか)を知って
一緒に理想のお身体目指してみませんか?(*^^*)

THE MOANA TERRAC

SHARE!

  • FOLLOW!

BLOG TOP