BLOGブログ

痩せると健康

痩せると健康

痩せると健康

痩身サロン=痩せる
もちろんお客さまを理想のお身体に
導けるように日々精進させていただいております。

でも痩せるだけではないんです。

私は痩せるの根本は健康である事だとかんがえています。
健康。それは身体だけでなく心もです。

食欲が止まらない。
だるさが抜けない。
ベッドからでれない。

これは栄養が足りていない。血液の巡りが悪いなどの身体の不調でもありますが
さらに、これをしたくない。仕事に行きたくない。頑張る気力がない。
などの心の不調でもあります。

健康は心にも体にも必要な事。

そして、その健康の先
いや、並行して痩せるがあるのかなと。
ついてくるのかなと思います。

痩せたら
『身体が楽になった。さらに気持ちも軽くなった!』と
心身共に健康になる事もあるのでどちらが先かは難しいですが
痩せると健康はかなり密接に関係しています!!

私もまだまだ勉強途中で
学ぶことに終わりはないと思っておりますが
これからも知識、技術共にレベルアップ
さらに、人生経験も沢山して
皆様の身体にも心にも寄り添えるサロンで
ありたいと想っております。

あなたのお悩みはなんですか?
ぜひ私たちに教えてください(*^^*)

THE MOANA TERRACE 西田

SHARE!

  • FOLLOW!

BLOG TOP