BLOGブログ

2024年☆染井、最初の目標

2024年☆染井、最初の目標

2024年☆染井、最初の目標

こんにちは!!
モアナテラスの染井です(*^^*)

年末年始が終わり、もう1月の後半まで来ましたね。
早いですね~

皆様、年明けての体調はいかがですか?

私は、
年末年始ゆっくりすることが多く、、♪
ゆっくり色々食べる事も多く、、♪
ゆっくりお酒を呑むことも多く、、♪
ゆっくりしすぎて体を動かすことも忘れており。。。

   完全に太り、
    身体の循環が滞ってしまいました
   (/ω\)ふううう~、お恥ずかしい、、、///

なので、
正月太りをなかったことにするために
今頑張ってます☆

  内容は
   ◎朝、起き上がる前にストレッチ
   ◎朝、白湯を飲む
   ◎出勤や子供たちのお迎え時などに、姿勢と呼吸を意識して歩く
   ◎晩御飯になるべく色んなお野菜を摂る
   ◎寝る前のストレッチ
   ◎休みの日に全身マッサージで流れを整えていただく etc

  です(*^^*)

そして
実は、3月と4月に
娘の卒園式と入学式があるんです!!
スーツをキレイに着こなしたいんです!!
だから、少しずつ頑張ってます☆
2024年 最初の染井の目標です♪
皆さんは、いかがですか?
目標とかありますか?

何かイベントごとなどでお身体のラインを整えたい方
年末年始の暴飲暴食でお身体の変化があった方
2024年スタートしてお身体の疲れが抜けない方、、、、etc

是非、モアナテラスの技術をお試しくださいませ!!
色んな、嬉しい気づきと出会えますよ~♪

SHARE!

  • FOLLOW!

BLOG TOP