BLOGブログ

痛い?つらい?我慢しなきゃ痩せないの?!痩身エステ

痛い?つらい?我慢しなきゃ痩せないの?!痩身エステ

痛い?つらい?我慢しなきゃ痩せないの?!痩身エステ

脂肪を摘ままれて痛い!
辛いけど痩せる為にはこのくらい我慢しなきゃ!!

痩身エステってそんなもの!
と思っていませんか?

いいえ!そうではないんです。

太ってしまう原因の一つが「ストレス」

それをエステで感じてしまうのは本末転倒!
さらにそのストレスを継続して受けるのは難しいですよね。

先日も痛くて痩身エステをやめた過去がある。という
お客様がいらっしゃいました。

最近では痩身エステも変わってきているので
そのイメージを払拭したい!

モアナテラスオリジナルの痩身ハンド技術は

◎筋肉に沿って流す
◎リンパに沿って流す
◎筋膜リリースをする

身体を解剖学的に見てできた技術ですので
一番ベストな『痛気持ちいい』
を実現して、さらに効果もだします!

モアナテラスで
【痩身×リラックス】の
極上のひと時をぜひご体感ください。


#モアナテラス #薬院痩身 #薬院エステ #浄水通り
#福岡エステ #デトックス痩身 #筋膜リリース

SHARE!

  • FOLLOW!

BLOG TOP