BLOGブログ

見た目の変化だけじゃない!究極の【小顔美顔整体】

見た目の変化だけじゃない!究極の【小顔美顔整体】

【小顔美顔整体】

〇顔が小さくなった!
〇頭がスッキリ目覚めた感じがする!
〇普段イライラしやすいけど、施術後3日間イライラしなかった!
〇いつもは眠りが浅いのに受けてからぐっすり眠れた!
などのお声をいただいている
【小顔美顔整体】

解剖学的に見て小顔作り。
自律神経を整えながら小顔にする
エビデンスがとれた技術なんです!

特に”脳脊髄液”の循環を良くすることで
自律神経を整えます。

昔の方だと、沢山歩いて脳脊髄液が揺れる事で
循環が良くなっていたのですが
現代では車や自転車などの乗り物を使うことが多く
脳脊髄液の循環を良くする機械が減っているのです。

(歩くことはダイエットだけではなく自律神経を整えるためにも
とても大切なことなんです(*^^*))

脳脊髄液の循環が良くなることで
能から筋肉へ指令がしっかり届き
お顔の筋肉も引き上げてくれます!

さらに顔面神経、三叉神経という神経にもアプローチした
手技を行うので副交感神経が優位になり
深い眠りにつくことができます♪

「小顔、美顔になる」といった外からの見た目だけでなく

「イライラしにくくなる」「眠りが深くなる」といった
内側のケアも行っていきます!

少しでも当てはまるな。変えてみたいな。と感じた方
是非モアナテラスで小顔美顔体験されてみてください!!


#モアナテラス #薬院痩身 #福岡痩身 #薬院エステ
#浄水通り #心の健康 #福岡エステ #小顔
#小顔美顔整体 #自律神経 #脳脊髄液 #循環
#睡眠の質 #副交感神経

SHARE!

  • FOLLOW!

BLOG TOP