こんにちは。
モアナテラス西田です(*^^*)
10月になり朝晩がとても冷えますね(>_<)
温かくして過ごされてますでしょうか。
本日ご紹介するのが
期間限定「スペシャルブライダルコース」です。
感染症の影響で、結婚式が延期になった方、
沢山悩んでキャンセルをされた方、いらっしゃると思います。
そんな皆様に挙式の準備のためや、
ご自身へのご褒美としてご利用していただきたく
スペシャルなメニューが新しくできました!!
内容が・・・
ボディ90分とフェイシャル90分のセットコースです(*^^*)
【ボディ】
気になる箇所、一部位にキャビテーションとラジオ波を当て
セル脂肪にアプローチ!!
更にしっかりした圧で筋肉もほぐす
MOANAオリジナルのリンパマッサージをおこなっていきます。
肩のコリ、二の腕をスッキリ。脚のむくみを改善!!
気になる箇所を重点的にケアしていきますので
セラピストにお悩みをご相談ください。
お身体を拝見してご提案もさせていただきます(*^^*)
【フェイシャル】
人気の小顔SOU顔!
Dr,PURの高濃度総合エイジングケア製品を贅沢に使用し
独自の手技を組み合わせたスーパートリートメントで、
筋膜リリースを行いますので
顔の張り、たるみ、サイズ感にしっかりアプローチしてまいります。
1回の施術で変化を実感して頂けるメニューの組み合わせなので
足先から頭の先までリラックスと共に変化を実感して頂けます( *´艸`)
ぜひ、ご体感ください。
お電話、またはホットペッパーよりご予約下さいませ。
モアナテラスでお待ちしております♪